ゲーム製作日誌
製作途中に気づいたこと・感じたことを主に書いていきます。現在はVC++でアクションゲームを製作中。ツクールはしばらく触ってない。
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最近の成果
良く考えたら製作日誌とかいってぜんぜんそれっぽくないので、
最近の成果の報告を。
普段やってるほとんどのことは
・町を作る
・ダンジョンを作る
・バグを直す
なのでそれ以外のことでやったことといえば、
画像のように、「雲」と右下に「地図」を表示するようにしました。
特に必要だからつけたわけではないのですが、
まあ演出の一種ということで、暇なときにちょいと作ってみました。
こんなところですかね。
これからなるべくもう少し頻繁に日誌更新しようと思います。
追記:
画像を見たら分かると思いますが、ゲームタイトルを変更しました。
これでもまだ仮題ですが、
(しばらくは)「モンスターコンバット」にします。
最近の成果の報告を。
普段やってるほとんどのことは
・町を作る
・ダンジョンを作る
・バグを直す
なのでそれ以外のことでやったことといえば、
画像のように、「雲」と右下に「地図」を表示するようにしました。
特に必要だからつけたわけではないのですが、
まあ演出の一種ということで、暇なときにちょいと作ってみました。
こんなところですかね。
これからなるべくもう少し頻繁に日誌更新しようと思います。
追記:
画像を見たら分かると思いますが、ゲームタイトルを変更しました。
これでもまだ仮題ですが、
(しばらくは)「モンスターコンバット」にします。
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