忍者ブログ

ゲーム製作日誌

製作途中に気づいたこと・感じたことを主に書いていきます。現在はVC++でアクションゲームを製作中。ツクールはしばらく触ってない。

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間前の悲劇

これ本当は昨日に書きたかったのですが、頭痛でそれどころではありませんでした。

一週間前(正確には八日前)の月曜日、スポーツ大会まであと二日というころ
帰りに駅の階段を下りきったたときに
思いっきり右足首を く の字のようにくじいてしまい、捻挫してしまいました。
重力に逆らわずに、流れるように(笑)降りていたため、結構なスピードがついてたのが
一番の原因だったみたいです。あと僕の不注意。
くじいた瞬間に「明後日のリレー\(^o^)/オワタ」と悟りました。

翌日病院に行ってみると案の定捻挫。どちらかといえば軽い方だったのですが、
リレーに出ることは100%無理、 っていうか痛くて歩くのも大変な状態。
結局ギプスはめて、さらにその翌日のリレーには出ませんでした。
(代わりに補欠だった友達に出てもらいました)
せっかく今まで夜ダッシュの練習をしていて、当日が楽しみでしょうがなかっただけに
悔しくて仕方ないです。それなりに練習の成果もでてきていたようのでなおさら。

今はギプスは取ってもらってアンクルソフトという装具を付けてます。
これならなんとか靴も履けるしそれなりに足首固定できるので問題なく普通に生活できます。
でも思ってたより捻挫治るのが遅いです。軽傷なんかじゃなかったのかもしれません。
まだちょっとひねっただけで痛みが。



そういえば前回の日記で書いたレポート、記憶があいまいですが
結局提出した3枚のうち2枚が返却されてきましたorz これで何度目だ。
しかも[返却理由]に書かれた部分を直しても、また別の部分を指摘されて返却 のループ。
最悪のパターンは
【ごく一部のみ指摘】→その部分のみ修正→【書き方全部から細かく指摘】→ヽ(`д´)ノ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

超久しぶりに更新しようと思ったら HOME レポートを後回しに

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
boss01
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ツクールetc...
自己紹介:
RPGツクールでゲームを作って、サイトで公開したりしている者です。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]