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ゲーム製作日誌

製作途中に気づいたこと・感じたことを主に書いていきます。現在はVC++でアクションゲームを製作中。ツクールはしばらく触ってない。

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あとちょっと

モンスターコンバット(仮)、
作るダンジョンも残すところあと2つ半というところまで来ました。年内にすべて完成・・・はちょっと厳しいかもしれませんが、「とりあえず一通りはプレイできそうな、魔物コンプはできない試験バージョン」(以下ベータ版)くらいならできそうな気がします。
作るダンジョンが"2つ半"とはいえ、そのうち"2つ"は完成版でしか出ないので、ベータ版までなら本当にもう少しですね。もちろんダンジョン以外にも、本編イベントや、今まですっ飛ばしてた村人のイベントetcもあるので「明日出せる!」なんてのは不可能です。バランス調整だってあるしね。

で、そのベータ版を、魔物×魔物の初公開場所となった某所へ投稿してみようかなーとかおもっとるわけです最近。そこなら意見・感想が自サイトなんかで公開するのとは比べ物にならないほどすばやく、多く頂けるので、完成版の参考にしようということで。
ちなみに、ベータ版はサイトには置かないと思います。たぶんうpしたら何か別のものを消さなきゃいけなくなるだろうし、あきらかな未完成品を公開するのは気が引けるからです。

次回作については、以上。

専門科目の授業が超面白くなってきたけん。上手くいえないけど、暫定一位!状態でテンション上がり幕リング。

・・・なんか、自分っていろんなものを隠して表現するよなと改めて思った。学校名は明かせないのはもちろんだけど、学部や授業内容すら素直に書けない。「某所」みたいに「某」をやたらつけてる気がするし。
でもま、あくまで「製作日誌」なんだしいいよね!w プライベートな内容はいつもおまけ程度に書いてるつもりだし、本当にどうでもいいことはvblogの方でやってる。
とはいっても、「製作日誌」として正しいスタイル、内容、更新頻度なのかは微妙なんだけど かっこあせ
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